
--–--–-- (--) --:--

おぞぞぞ。

2011–04–27 (Wed) 11:40
どうも、なんか雨がヤバいです。
ごわーってなってる。大丈夫かな。
はい、怯え気味の昼行灯です。

さて、『リゾートバイト』の話も今日で最後。

今回は後日談となります。遂に明かされる謎。

では、どうぞ――
続きを読む ⇒

おぞぞぞ。

2011–04–26 (Tue) 11:04
どうも、寝ぼけ眼で朝、急いで学校行ったら、
なんとなんと休講と知らされました。
はい、へこんでなんか昼行灯です。

『リゾートバイト』もそろそろ終盤に近づいてきました。

有名な話なようなので、知っている方には何度もお付き合いいただき申し訳ありません。

ただボクが気に入ってしまったので、どうしても紹介したかったのです。

今回で本編は終了。次回には後日談を掲載しようかと思います。

では、どうぞ――
続きを読む ⇒

おぞぞ。

2011–04–25 (Mon) 15:09
どうも、いやァ今日は良い天気ですな。
これから散歩がてら、本屋にでも行ってこようかな。
はい、昼行灯です。

では、前回の続きでも。

本当にあった怖い話『リゾートバイト』その2。

どうぞ――

続きを読む ⇒

おぞ。

2011–04–24 (Sun) 22:37
どうも、今日は休日を満喫しましたよ。
はい、ずっと休日希望の昼行灯です。

今回は、ネットで見つけた怖い話でも紹介しようかなと。

詳しくはコピペなのですが(^^;)

長いので、何回かに分けて紹介させて頂きまする。

『リゾートバイト』というお話。

一見の価値はあると思いますよ?

それでは、めくるめく世界へ――

続きを読む ⇒

学業と疲労。

2011–04–17 (Sun) 13:35
どうも、先日180人分の数十種類の皿を、
バイトで洗い片付けてきました。おーしんどい。
はい、疲れ気味の昼行灯です。

――学校が始まり、早1週間。

久しぶりの正常な生活リズムに、未だ慣れず、
疲労ばかりが蓄積されています(-ェ-;)キツイネ

この土日だけは、どうか安静にしておこうと、
ゆっくりしておくつもり……ですが、まぁ(^^;)

色々したいからすることがあるので、頑張りやす(^0^)



あ、COCO'Sの土日限定の朝バイキング行って来ました。
リーズナブルだし、種類も中々豊富だし、パン美味しいし。
満足でごじゃりました。朝食をたっぷりと摂るのは、
なんだか健康的でwktkしました(^ω^*)

« 前へ | HOME |  次へ »

電子人気番付。

↑このヘボブログ面白ぇかもと思った方ポチッと。

今日の一言。

時刻計。

自己紹介。

灯流 昼行灯

Author:灯流 昼行灯
トモル ヒルアンドンと読む。

一人暮らし。
ビバ自由。

ローソン愛用者。

夢は図書館司書。
小説家になれたら、
もっと嬉しい。

『ポルノグラフィティ』が、
とっても大好き。
『福山雅治』も大好き。
『THE STAND UP』、
『風味堂』や『徳永英明』など、
他のアーティストたちの
曲もよく聞くようになった。
最近はアニソンやボーカロイドも、
そこそこ聞いたりしている。

趣味は、カラオケや読書(マンガや小説など雑食)。創作活動(小説や詩を書いたり絵を描いたり)や、友達とわいわいがやがや騒ぐのも、一人でなにかをするのも大好き。一人カラオケも経験済み。UFOキャッチャーにハマったりもした。レトロゲームにも興味がある。

実況プレイはじめました。

こんな奇天烈君ですが、
どうぞ、よろしく候。

「灯流 昼行灯」で、
Skypeやっていますので、
暇な方はコンタクトしてやってくだされ。

訪問者数。

自由書架。

りんく。

定期購読受付。

最新こめんと。

分類。

最新記事。

電子書簡受付。

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請欄。

検索欄。

月別仕分。

