
--–--–-- (--) --:--

旅人となりて。

2010–12–25 (Sat) 23:23
どうも、風は順行にて帆満つる。
うん、恐らく。間違いなく。
はい、懐は寂しい昼行灯です。

――冬休みです!!

大学生になってはじめての冬休み。
雪がちょくちょく降り、極寒の山口ですが、
この寒さに屈してはならない!!
ちゅーわけで、もう弾けちゃおうと思います(^3^)

よし。

――明日から、旅行に行ってきます。

大分は由布院に、1泊2日で(*^ω^*)

後期は、色々ありすぎて疲れました(苦笑)
骨休めしてこようと思います。

ではノシ

Merry X'mas。

2010–12–25 (Sat) 23:18


――最高の、1日だと想う。

大団円。

2010–12–23 (Thu) 13:44
どうも、絶賛感無量中です。およよ。
はい、涙腺が緩くなってる昼行灯です。

――先日、遂に年末上映会が終わりました!!

これで、半年間かけたプロジェクトも終結するわけです。

長いようでとても短い、怒涛の作品製作期間だった(´∀`*)

振り返ってみると、とても感慨深いものがあります。

――夏休みの終わりに、主演の役を持ちかけられ。

戸惑ったけれど、それ以上に嬉しかった。
オーディションの際は、足がガクガクだった(´д`;)
そして、ジェニファーと主演を張れたことを、
とても誇りに思います。

――毎週金曜の演技練習。

発音・発声。感情表現。送る・受ける。即興劇。殺陣。
その全てがタメになったし、表現できないくらい楽しかった。

――撮影。

最初の頃は、暑かったのに。
終わる頃には、寒さに震えてた。
けど、それを皆で乗り越えた。
これほど、充実してる日々は無いでしょう(´- `*)

全てに満足しているかと聞かれると、素直には頷けない。

もっとこうした方が良かったかな、とか、
あァ、これでは予定調和か、とか、
もっとあんな表情の方が、なんて箇所は沢山。

素だったのか、演技だったのか。
果たして、のめりこめたのか。
作品の登場人物としてではなく、
一人の人間を演じれたのだろうか。
精一杯やったけど、そこは少し不安です(´;ω;`)

サークルに入った時期が少々遅かったため、
昼行灯自身、撮影というのが初めての経験でした。
困惑する時も多々あったけれど、
先輩方が、皆が優しくしてくれた。

昼行灯は、作品を通じて皆と歩み寄れた気がして、
とても良かったと思ってるし、嬉しかったです(*'ω'*)

作品のメイキング写真つきスタッフロールを見ると、
もう視界が霞んで霞んで、どうしようもありませんでした。

して、今日は打ち上げ&忘年会でござる!!

楽しむぞッ(^o^)

では、これにて失礼ノシ

続きを読む ⇒

遂に――

2010–12–22 (Wed) 10:15

――今日は、上映会だ。

キラリと輝くもの二つ。

2010–12–16 (Thu) 16:15

――後は、聖夜を待つのみ。

終わり、そして――

2010–12–13 (Mon) 08:51
はい、どうも昼行灯です。

日曜日は、クランクインして丁度2ヶ月でした。

その日。

ようやく、クランクアップです!

感無量です。そうとしか言いようがない。

主演を張ったジェニファーと、およよ(ToT)

と来たのは秘密です。

さァ、上映会はもうすぐそこだ。

編集さん、後は任せました!!

世の中、金か。

2010–12–10 (Fri) 10:43
どうも、29日に帰省の予定でござります。
モンハンでもしながら、のんびりしたい。
はい、久しぶりの昼行灯です。

――わ、まともに書くのは久しぶりだなァ(^д^;

バイトやら撮影やらで、スケジュールがカチカチで、
ブログに手をつける暇がありませんでした。さすが師走。

自分の為に書いているものだから、謝る必要は無いんだけど、
やはり、申し訳なく思ってしまうのは確か。申し訳なし。

【撮影の話】

――もうすぐ、クランクインして2ヶ月。

先日、車で30分ほどかかる海辺(2度目)で撮影をしてきました。
その時の気温4度。海風は冷たいし、雨は降るわでもう死ぬかと。
しかも昼行灯含め、主演2人の衣装は薄着だし……。
嗚呼、思い出すだけでも鳥肌が(^^;)

粉骨砕身してきた撮影も、じきクランクアップしそう。

皆で頑張ってきた。皆と楽しんだ。皆と仲良くなれた。
そんな撮影。終わるのは少し名残惜しい気がします。

あと、あと少し。精一杯演じよう。頑張ろう。


【バイトの話】


――それにしても、いつにも増して今月は忙しいです。

週末にシフトが入れば、日付を超えるのも当たり前な雰囲気。
そりゃ200人以上の食事の後片付けとなりゃあ、ねぇ?(苦笑)
職場を東奔西走。足をガクブルにしながら頑張ってます。

嗚呼、そういえば今日は金曜日じゃないか(゜゜;))
ふふふ、諦めて稼いできますノシ

【エトセトラの話】

――今月はお金が飛ぶ月で。さすが師走。

ゲーム関係で1万円以上飛ぶし、
嬉しい出費も2万円ほどあるし、
旅行費用で5万円くらい飛ぶし。
服も靴も欲しいんだけど。

おお、改めて書き出してみると、
昼行灯金遣い荒い(笑)

むむむ、金の成る木が欲しい。

捧。

2010–12–09 (Thu) 14:53

――君に贈るは、紫のアゲハ蝶。

生存報告。

2010–12–07 (Tue) 16:33

――じき一月。

   もう一ヶ月か。

   まだ一ヶ月か。

狩猟、解禁……!

2010–12–01 (Wed) 12:57
どうも、はいウキワク昼行灯です。

――今日が、何の日かご存知ですか?

ええ、そうです。待ちに待ったあの日です。

『モンスターハンターポータブル3rd』

の発売日です!(どどん!)

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


うふふ、昼行灯Getしましたよ(わっしょい!)

予約は随分前に締め切られていましたが、

徒歩圏内のビックカメラで残り1つをどうにか、

手に入れることが出来ました(ほっくほく)


GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
(2010/10/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゴッドイーターバーストが、まだ終わっていないため、

狩りに出るのは年末年始になると思うけれど、

心の高鳴りが抑えられません。

――全国の狩人の皆!

共に駆け抜けましょう!


 | HOME | 

電子人気番付。

↑このヘボブログ面白ぇかもと思った方ポチッと。

今日の一言。

時刻計。

自己紹介。

灯流 昼行灯

Author:灯流 昼行灯
トモル ヒルアンドンと読む。

一人暮らし。
ビバ自由。

ローソン愛用者。

夢は図書館司書。
小説家になれたら、
もっと嬉しい。

『ポルノグラフィティ』が、
とっても大好き。
『福山雅治』も大好き。
『THE STAND UP』、
『風味堂』や『徳永英明』など、
他のアーティストたちの
曲もよく聞くようになった。
最近はアニソンやボーカロイドも、
そこそこ聞いたりしている。

趣味は、カラオケや読書(マンガや小説など雑食)。創作活動(小説や詩を書いたり絵を描いたり)や、友達とわいわいがやがや騒ぐのも、一人でなにかをするのも大好き。一人カラオケも経験済み。UFOキャッチャーにハマったりもした。レトロゲームにも興味がある。

実況プレイはじめました。

こんな奇天烈君ですが、
どうぞ、よろしく候。

「灯流 昼行灯」で、
Skypeやっていますので、
暇な方はコンタクトしてやってくだされ。

訪問者数。

自由書架。

りんく。

定期購読受付。

最新こめんと。

分類。

最新記事。

電子書簡受付。

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請欄。

検索欄。

月別仕分。

