
--–--–-- (--) --:--

レベルアップ。

2010–11–29 (Mon) 14:55
どうも、四肢末端が凍えて死にそうです。
特に足先がヤバイ。ですよね?
はい、フルフル昼行灯です。

近況報告。

――サークルの年末上映会用の作品。

ようやく、3分の2撮り終えました。


――私事。現在、絶賛お部屋改造中。


・蛍光灯2本(電球色。オレンジの柔らかい光)

・ランタン

・アロマキャンドル

・USBスピーカー

これだけで、大分雰囲気変わります。

「わーオシャンティー(笑)」

とても、昼行灯好みの内装に変わりました(^^)

夜が毎日楽しみです。して、楽しんでます。


インドア万歳(*^ω^*)
 

昨日の出来事。

2010–11–25 (Thu) 15:28
――夜の維新公園。二人でゆったり。

   嗚呼、なんともロマンチスク。

怒涛。

2010–11–24 (Wed) 12:38
どうも、久しぶりにキーボードを叩いてる気がします。
「渾身の一言」に頼りすぎてる部分は否めないかなァ。
はい、昼行灯です。

――疲れました!!(どどん)

土、日、月、火と、映画製作サークルの、

怒涛の4日間連続撮影だったからです。


遠くの河川敷に行ったり、大学を遠く離れたトコに撮影に行ったり、
主に夜の撮影だったため、寒かったり寒かったり……。

いや、しかしこの4日間連続撮影が、どうにか終えれたのも、
キャスト、スタッフの集中力、作品への真剣さの賜物だと思う。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

これからも、頑張ってまいりましょうッ(^ω^)


続きを読む ⇒

切に願う。

2010–11–22 (Mon) 14:47

――ゆっくり。ゆっくりしたい。

時って残酷。

2010–11–19 (Fri) 10:41

――もう少し、ゆっくり流れても良いだろうに。

君よ。

2010–11–18 (Thu) 14:32

――思いの丈を、全部ぶつけてよ。
  
   全部、全部、抱きしめてあげるから。

澄み切った秋空。

2010–11–17 (Wed) 13:52
どうも、無性にポテチが食べたいお。
はい、ジャンキーな昼行灯です。

――月曜日は、大学会館の大ホールでの撮影でした。

あーいう文化的な場所では、気が引き締まるというもの。
雰囲気もあり、楽しんで撮影に望むことが出来ました。

――今日、水曜日はついに、書籍系サークルの表彰式開催です。

昼行灯は司会を勤めさせて頂きます。
お手柔らかに見守ってあげてくだされ。

して、深夜には。

しし座流星群

がピークを迎えるそうで(^^)

映画サークルの代表と、有志を募って、
大学内の山にて、天体観測してきます!

楽しみ、楽しみ。
毎日充実してる。
さァ、頑張ろう。

では、久しぶりに。

書き殴ったモノでもどうぞ――



「文群4」

ふと気がつくと、目が追いかける先にはキミがいた。
キミと話していると、心が浮き立つ単純なボクがいた。
ボクの心の片隅では、キミへの想いが芽吹き始めていた。
季節はもうすぐ冬なのに、心だけには春風が優しく。


伝えたいこと、伝わること。
表現するのはもどかしい。難しい。
言葉にするのは恐ろしい。難しい。
だけど、言葉にしないと分からない。
人間は誰しも鈍感な生き物なんだ。


友がくれた紅水晶を抱え、赴くは戦地。
そんなつもりは無かったんだけど。
心の中では、決めてたのかな。
友に、世界に、君に感謝した夜。
空は曇ってたけど、星は輝いていた。


いつから好きだったのかって? ヤボな質問をするね。
今では思い出せないくらい、きっかけは些細なコトだった。
気付いたら好きになってた。それじゃあ、ダメなのかな?





秋も酣。

2010–11–16 (Tue) 15:20

――紅葉が綺麗だ。それ以上に君が綺麗だ。

ハランバンジョー。

2010–11–14 (Sun) 13:22

――昨日は、偶然の上に偶然と偶然が重なって、
  
  最後に、偶然にも凄いオチが来るという、
  
  奇蹟と呼んでも差し支えない一日だった。

幸せ街道まっしぐらとホラー。

2010–11–12 (Fri) 10:52
どうも、ローソンのチョコメロンパンが美味すぎます。
レンジで30秒チンして食べれば、もう昇天確実(笑)
はい、皆も食べてみてねと言っておく昼行灯です。

さて、最近ゲームの話をしていないなとふと思いました。

では、現在しているゲームの報告でもしておきましょう。

DEMENTIUM 閉鎖病棟DEMENTIUM 閉鎖病棟
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


欧米から輸入されたホラーゲーム。

廃墟となった病院を、記憶をなくした主人公が、
恐らく脱出を目指して、異形の敵と戦いながら探索していく、
という内容のゲームです(^^;)

ピアノの甲高いBGM、一寸先も見えぬ暗闇、敵の吐息。
廃墟となった病院のビジュアル。何から何まで気味が悪い。

携帯ゲーム機のソフトの割には、ホントに恐ろしいです(T3T)

しかもこのゲーム、今では追加生産・宣伝が禁止されているというモノ。

精神科病院協会が、『「閉鎖病棟」とは実在するモノであり、
このゲームは患者を冒涜するモノだ』と抗議したからだそう。

……あー恐ろしい(笑)

でも、楽しいですよ(^^)

ジェニファーと、電気を消してビクビクしながらやってます(笑)

――以上、近況ゲーム報告でした。

ポッキーの日、だと……?

2010–11–11 (Thu) 15:23
どうも、『リア爆』という言葉が好きです。
はい、心はポカポカ昼行灯です。

1が4つ並んでいる今日は、ポッキーの日だそうで。

――なんと安易な(笑)

似ているからと言われれば、それまでですが(^^;)

文餓鬼としては「鉛筆の日」とか「ボールペンの日」でも、
良いと思うんですけどね。てか、むしろそっちの方が文化的だ(笑)

まァ昼行灯はトッポ派なので、代わりにトッポ食べておきます。

さてさて、今日もバイトだ。
いっちょ頑張ってきましょう。

明日は撮影。
いっちょ頑張ってきましょう。

支えがあると、こんなにも頑張れる。

友情、愛情、紅水晶の奇蹟。

2010–11–08 (Mon) 17:18

皆大好き。

――リア充乙!

毎日が楽しくてゴメン。

2010–11–05 (Fri) 17:43
どうも、ゴッドイーターバースト楽しんでます。
荒廃した世界を、昼行灯が救っちゃいます(笑)
はい、神を食べる昼行灯です。

――中々の放置プレイを、ブログちゃんにしてしまったみたいだ。

まぁ多忙極めてますよね(笑)

火曜、木曜は書籍系サークルの会合。

近日中に開催される、表彰式の打ち合わせです。
昼行灯、司会しちゃいます(ウキウキ)

祝日である、水曜日、文化の日は早朝から撮影してました。

もう寒いのなんのって(^^;)
心は熱く燃え上がってるんですけどね、
身体がかちこちで動かないや(苦笑)

そして、今日金曜日は明日に控えた学園祭の準備。
明日は、大ホール貸しきっての上映会です(^^)

最近、映画製作サークルが楽しくて仕方ない。

皆と、打ち解けたからなんでしょうね。
しかし、懸念してしまうのは自分のキャラ崩壊。
……今、すごいコトになってます(笑)
ずっとこのキャラでいってしまうのかなァ。
昔の友達とかが聞いたら、爆笑確定です(^^;)

さァて、じゃあ色々と頑張ってこようかな!

ふと気がつくと、もう霜月。

2010–11–01 (Mon) 15:28
どうも、ポルノのニューシングル「君は100%」、
どうにかGet出来ました。相変わらず良い曲だ。
はい、励まされてる昼行灯です。

【紛失の話】

むむむ、相変わらず財布は行方不明のままです。

諭吉さんいらっしゃったのに。
英世も数人いたのにorz

銀行のキャッシュカードなどの事務処理が、面倒です。
学生証も再発行しないといけないし(苦笑)

自分の不注意だから仕方ないのですが、世の中廃れてんナ、
って思ったのは、誰にも内緒です。仕方ないです。
良い経験になったな、ってコトで(^^;)
財布拾ったときは、交番に必ず届けようと誓いました。

そして、人の優しさに泣きそうに。

あのさりげない奢り方、リンクかっこよすぎます。流石我が友(ToT)
ハル先輩もジェニファー先輩も、夕食ご馳走してくださり、
本当にありがとうございました(ToT)


【近況の話】

さて、気がつけばハロウィンも終わり、
もう11月ですよ。ビックリです。
時間が経つのって、こんなに早いんだ。
受験生の頃とは大違いだ(笑)

で、うん、今週末も濃厚でした。

・土曜日。

日中は、リンクとゆめタウンへ。

サプライズするために、色々してました。
あと、リンクのための下見かな(笑)

午後からは、ハル先輩のPV作製に引き続き、
出演依頼のため撮影に。

しかし、撮影があまり上手くいかなかったため、
「えーいもう酒呑もうぜッ」という流れに(笑)

ハル先輩宅で、ハル先輩、ケンタさん、ジェニファー先輩、
昼行灯の4人で、3時近くまで宅呑みしてました(^^)
微妙に怖い話とか、ジェネレーションギャップ話で、
嗚呼、盛り上がったなァ。

・日曜日

早朝、リンクからコール。
リア充になったって。

電話を切った後、嬉しすぎて泣いた。
自分でもバカかって位、グッときた。

おめでとう!!!!!

夢かと思って、次起きた時、
思わずかけなおしちゃったよ(笑)

昼からは、撮影。

スケジュールおしてるから、中々キツいですよね(^^;)
演じれば演じるほど、難しく感じるし、
演じるだけじゃダメなんだよって思う。
繰り返されるスパイラルは、悩みしか生まない。
まぁ、楽しいから良いんだけど(フッ)

夜からは、昨日の呑み会の時「カラオケ行きてぇよな!」、
っていう流れで、希望者を募りカラオケへ(^^)
疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
ポルノの新曲も歌えたし、皆ノリノリだったし♪

ハル先輩、ジェニファー先輩、ぷー太、チャー、ハタさん、
ありがとう!!




――さて、今週もギッチリ忙しい(嬉)
クヨクヨしてる暇は無い!
頑張ります(^o^)/

 | HOME | 

電子人気番付。

↑このヘボブログ面白ぇかもと思った方ポチッと。

今日の一言。

時刻計。

自己紹介。

灯流 昼行灯

Author:灯流 昼行灯
トモル ヒルアンドンと読む。

一人暮らし。
ビバ自由。

ローソン愛用者。

夢は図書館司書。
小説家になれたら、
もっと嬉しい。

『ポルノグラフィティ』が、
とっても大好き。
『福山雅治』も大好き。
『THE STAND UP』、
『風味堂』や『徳永英明』など、
他のアーティストたちの
曲もよく聞くようになった。
最近はアニソンやボーカロイドも、
そこそこ聞いたりしている。

趣味は、カラオケや読書(マンガや小説など雑食)。創作活動(小説や詩を書いたり絵を描いたり)や、友達とわいわいがやがや騒ぐのも、一人でなにかをするのも大好き。一人カラオケも経験済み。UFOキャッチャーにハマったりもした。レトロゲームにも興味がある。

実況プレイはじめました。

こんな奇天烈君ですが、
どうぞ、よろしく候。

「灯流 昼行灯」で、
Skypeやっていますので、
暇な方はコンタクトしてやってくだされ。

訪問者数。

自由書架。

りんく。

定期購読受付。

最新こめんと。

分類。

最新記事。

電子書簡受付。

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請欄。

検索欄。

月別仕分。

