
--–--–-- (--) --:--

本番に向けて。

2010–08–30 (Mon) 13:31
どうも、バスルームの電球が切れてました。
昨日は暗闇の中、シャワーを浴びた。
うん、中々怖ぇ☆
はい、昼行灯です。

9月2日の本番に向けて、相も変わらず毎日練習中です。

舞台道具も揃いつつあり、
台本もどうにか覚えれそうです。

しかし、台詞が意外と多いため、
本番飛びそうで非常に不安。
勢いに乗れば、スラスラ出てくるんでしょうが、
1回間違えたら、すぐ飛んでいきそうです(汗)
ランタイム30分、無事切り抜けれることを願う!

本番が近づくにつれ練習がイヤになる、
出演者の恐怖を味わっております(^^;)
はぁ、小学生の頃の学芸会を思い出す(笑)
ブレーメンの音楽隊とか、浦島太郎とか、
かぐや姫とかやってたなぁ(しみじみ)
……まぁ小学生のお遊戯と、
大学演劇を比べるなんて失礼ですが(苦笑)

昨日は通し稽古。
3時から、夜の11時過ぎまで、
衣装考えたり、出ハケの確認、
音響・照明会議などなど色々やってました。

劇というものは、一挙手一投足が大事。
演出を受けながら、痛感をする毎日です。
2日まで、気張っていきまする!!


弾丸の如く。

2010–08–27 (Fri) 23:17
どうも、色々なレシートがかなり溜まってます。
ただもらってるだけで、見直す気は無く。
はい、意味が無いよね昼行灯です。

弾丸帰省してきました。

24日、3時半くらいの電車にリュック一つ片手に、
ほいほいと乗り込み、シュババと電撃帰省。
夕食は、久しぶりに両親と外食。
そして、その日は実家に一泊。

25日。午前10時から帰郷している幼馴染たちと再会。
――そう、このためだけに帰ってきたんです(バカ)
皆が、お金が無くて山口に来られな~いなんて薄情なこと言いやがるから、
それならオレから行ってやるよゥ畜生め、と半ば自棄での行動です(笑)
その日は、昼からボーリングに行って、夜はカラオケに行きました。
朝5時までオールです、オール。もう眠い眠い(^^;)
最後の1時間は、きつくてもう寝てました(苦笑)

そして、そのまま山口にとんぼ返りですよ。

電車内で、かなりウトウトしながらも、
午前9時には自宅に着くことがで来ました(安堵)

――爆睡。

午後3時からは、演劇系の練習。
9月2日が本番なもので(汗)
もう現在、毎日練習中です。
くっ、しんどい。

きつくて、ブログ更新できないかもしれませんが、
演劇(喜劇)の練習頑張りたいと思います!!

では、失礼ノシ

挑戦・タイトルだけで5000HITを祝う!(決して面倒からとかじゃry)

2010–08–24 (Tue) 01:17
どうも、自炊してみたいです。
一人暮らしを始めて早4ヶ月。
正直まだ一回もまとも料理を、
作った試しが無いのです。
はい、ダメな昼行灯です。

さてさて、何やら忙しい日々を送っていますが。

記憶がもう定かではないですが、流れでも(苦笑)

土曜日は、練習の後、
大学から30分ほどと結構離れた、
You先輩のうちにお邪魔して(自転車で)
てか招待されて、飲み。
早朝4時には辞退。
いや、可愛がってもらえるのは、
嬉しい限りです(^^)

日曜日は、書籍関係のサークルの先輩と、
日中、ストレス発散にとカラオケにお付き合い。
いや夏休みだけあって、人多かったなぁ。
あ、夕食ごちそうさまでした。おいしかったです!

そこから暇になった昼行灯は、
性懲りも無くリンク宅へ!
早朝4時に作った野菜炒めは、
ホントに美味しかった!
ごちそうさまでした(笑)

で、結局また泊まらせてもらいました(^^;)

もう第二のホームと化してしまい、
申し訳ない限りと言いつつ、
だがしかし反省はしていない(オイ)
人生面白くて何ぼ、ですよ(^^)


では、集中講義中ヒマだったので、
書き下ろした詩を、どうぞ――



「文列群3」

一度味わえば、中々抜け出せない。忘れられない。
此処は何処の楽園か。尾を噛む蛇が唆す声。
――禁断の果実はそこら中に転がっている。


争いは止まらない。
争いたい人がいる。
争いたくない人がいる。
――だから、消えない。


ランク付けしたがるのは、誰かの上に立ちたいから。
高い高い頂は、さぞかし良い眺めなことでしょう。
――それは薄い氷の上のお話。


捻れ曲がった心が増えた。キレイだったと過去形になった。
どす黒く染まる暗雲が垂れ込め、世界が欺瞞に沈み始めると、
――ネバーランドはどこかに行った。




恐怖体感。

2010–08–21 (Sat) 13:53
どうも、口内炎が痛いです。
ちくちくして、イヤだよぅ。
疲れている証拠なのだろうか。
はい、昼行灯です。

――集中講義、終わったァ!!

いや、もうね、ぶちしんどかったです(--;)

2日目からは学籍番号順になり、友達とも話せないし、
DSもヘタに出来ないわで、退屈の極みでした。
おまけに冷房の風、直に当たるし。
夏の真っ只中に凍え死ぬところだったわ(苦笑)

3日目には、最後のテストが急に持ち込み可になり、
皆、一安心状態。ここで昼行灯は変なスイッチが入りました。
――結果、その日はリンク宅でスマブラ祭り(笑)
昼行灯、リンク、トール、タラ(今、命名)の4人で、
朝の4時までバカ騒ぎ。ついでに昼行灯はリンク宅に宿泊して、
5時半ぐらいまでペチャクチャ喋りながら眠りにつきました。

4日目。起床は8時。眠気MAXでテストを受けました。
まぁ持ち込み可だったし、大丈夫でしょう。
これで単位落としてたら、結構ヘコむか、笑うかですね(苦笑)

して、しばらく寝まして――夜の7時。

リンクと集まり、夕食の旅に出ました。
結局はゆめタウンの中に落ち着き、
英世が飛ぶ、そりゃもう豪勢な食事をしましたよ。
まぁ、集中講義終了祝いってことで一つ(笑)

そこからですよ、色々起きたのは。

続きを読む ⇒

気になる伝承あれこれ。

2010–08–18 (Wed) 00:15
どうも、シャワーの温度調節壊れてないかな。
もう水でぬるくしないと、鬼のように熱い。
イジメか、イジメなのか。だとしたら誰がだよ。
はい、いじられ気質なのか昼行灯です。

――集中講義、1日目終了。

午前8時40分から、午後5時40分まで。
およそ9時間、1~5コマまでのフル授業。
疲れたのは言うまでも無いでしょう。

――まぁ真面目に聞いてなんかいないんだけど(苦笑)

ウトウトしたり、絵を描いたり、挙句の果てには、
リンクとか友達とDSのゲームで対戦ですよ(オイオイ)

……最悪の所業ですね☆(笑)

まぁこれが昼行灯クオリティってことで一つ。

――閑話休題。

話は突然変わりまして。

今回はボクの住む、山口市湯田の伝承・伝説を少し調べました。

前々から気になっていたものが2つあったので。

では――

続きを読む ⇒

しょ、衝撃。

2010–08–16 (Mon) 23:09
どうも、明日から集中講義です。
イヤです死にたいです誰か助けてェ。
はい、頑張るけど昼行灯です。

今日リンクが地元から帰ってきました。

んで、トールとリンクと昼行灯で、
それぞれが疲れた身体に鞭打ち、
夕食を食べに行きました。

リンク紹介のお店。
頼んだのは680円のチキンカツ。
むーマジかー意外と高いよなーなんて思って、
ニヤニヤするリンクを不審に思っているうちに、

――到着。

deka

「!!!???」

置かれた瞬間、ドン!!という効果音が聞こえるようでした(笑)

量多すぎるでしょ、コレは。

味噌汁の椀が小さく見えてしまうよ。けど現実なのよ。


――およそ30分後。


全員『参りました』


お持ち帰りできるのが救い。


……明日の朝昼晩もこいつと過ごすことになりそうです。







練習、そして――

2010–08–16 (Mon) 12:55
どうも、世界の温暖化よ止まれ。
山口という局地的でもいいから。
ど、どーにかするべきだよ。
全員で打ち水でもどーですか。
はい、無謀な昼行灯です。

日曜は、えぇ前述した通りです。

朝5時まで呑んでカラオケ行って、夕方の5時くらいまで寝て。
6時から、演劇系サークルの練習。

当日配られた台を、流すように練習して、
色々指南を受けて、即日発表しました(笑)

うん、だんだん緊張とかは無くなってきてますが、
演技力はどーしてもすぐに上がりませんね(^^;)
もっと努力していきたいと思います。

あ、それと同年の女子が、今日成人式の着付けに行ってみたそうで。
時間がなかったらしく、普段はおろしてる髪を上げたままで来ました。
なんていうか、あー変わるもんなんだなー女の子ってスゲーなーって、
思いました。つまりは、このブログに書くほど驚いたってコトです(笑)

で、10時くらいに解散してからは、先輩たちと夕食へ。
代表が後ろの席で、先輩と真面目な話し始めるから、
昼行灯とトールと先輩二人はそれにつき合わされるような形で、
およそ深夜2時までジョイフルでグダグダ面白おかしく談笑してました。

それからは何故か、その先輩たちとトールが、ウチに来ると言う流れに(苦笑)
怪しいR-18トーク始めたり、ぼくのなつやすみバグの8月32日みたり、
これはアカンだろっていうサウスパーク見たり、怖い話したり。
4時過ぎにもなると皆眠くなって、しかも怖い話で夜道帰るのも怖いってなって、
結局、先輩2人は泊まっていきました(笑)

楽しかった。いや、楽しかったけど。

――昼行灯は、何時何処で身体を休めればいいのだろう(笑)

明日からは集中講義だよコノヤロー(T△T)

や、休みをくれ……

2010–08–15 (Sun) 17:10
どうも、最近はカップ麺を食べたがります。
べ、別にそれしか食べるものがないって訳じゃ、
ないんだからね!!あ、いやホントですよ?(笑)
はい、昼行灯です。

か、身体にガタが来そうだ……。

いや、昨日は先日花火大会の帰りのノリで、トール宅で、
演劇系のサークルメンバーと宅飲みパーティでした。

ただでさえ疲れているもんだから、すぐ酔いました。
トールなんかそれでもガボガボ飲むもんだから、
一時トイレに釘付けの時間がありました(苦笑)
いや、リバースって大事だね(^^)

なんか1人の先輩を除けば、皆酔ってたなぁ(笑)
昼行灯は途中でペースを落として、ほろ酔い程度で、
傍観者気取ってました(ニヤリ)

代表にしろ、女性の先輩にしろ、酔ったらまぁホントもうねぇ。

代表は酔ったらマジで叩くの止めろ。株ガタ落ちですよ畜生(笑)
先輩(♀)は、スキンシップ少し多すぎますよ。彼氏いるんでしょ(苦笑)

あと、3時くらいには勢いでカラオケ行きました。
You先輩めちゃくちゃ上手いです、悔しいけれど。
して、5時過ぎには解散。

asahi

↑あーもう朝だよ。帰宅した家からの朝日(笑)

トールとコンビニで朝食を買い、しんどい言いながら、
食べて、しんどい言いながら帰宅し、バッタリ。

――現在、5時過ぎ。今に至ります。

6時からは、練習です(笑)



最後に、親愛なるブロ友の冬原つぐさ様からいただいた、
暑中見舞いを載せさせて頂こうと思います。
許可は頂いてますので悪しからず。

では、追記よりどうぞ――

続きを読む ⇒

急遽困憊。

2010–08–14 (Sat) 01:46
どうも、最近シャンプーとリンスを、
LUX(綴り微妙)に変えました。
良い匂いやとにやにやしておりまする。
はい、自己満足な昼行灯です。

……今日は練習だったはずなんですけど。

メンバーがあまり来ないということで。

――急遽、花火大会に行くことになりました。

山口ということで、もちろんあの大会です。
関門海峡花火大会、です。はい。
そう、あの盛大な、ね。

打ち上げ開始は7時50分なのに、出発したのは6時すぎですよ。
――しかしもう、ホント急でした(苦笑)
練習に行く準備してたら、代表から電話かかってきて、
「あー今日は練習あんまし人来ないから、昼行灯君、
 もう遊ぶぞコンチクショー」ですよ(笑)

花火そのものは、実に見事なもので。
代表は、デカイ奴が打ちあがるごとに「うわァ!」と、
花火の衝撃波にやられていました。それほどでした。

もう少し早く行けば、良い所で見れたんでしょうけどね。
いかんせん人多すぎますよ。山口からしたら信じられない。
うじゃうじゃ渡ってね、道路交通法なんか無視無視ってオイ(苦笑)

帰りは渋滞にやられて、時間が行きの2倍くらいかかりましたね。
まぁお陰で先輩の車内で、実に久しぶりにゲームセンターCXを、
見ることが出来ました。カイの冒険の奴です。茄子君なら分かるでしょ?(笑)
いやー今回の思い出はそっちの方が強いかな(^^;)
車に酔いながら、皆で有野課長応援してました(笑)

――明日は、またまた急遽なんですが、
トール宅で今日のメンバーで飲み会だそうです。
他に誰か参加するのやらはまだ未定。大変そうだけど楽しみ。
先輩たちとようやく打ち解けてきたので、盛り上がりたいものです。

嗚呼、それにしても疲れた。

マイベストフレンド!←内輪ネタ。

2010–08–13 (Fri) 00:02
どうも、最近寝つきが浅いです。
1~2時間毎に目が覚めて、
なんか飲み物で喉を潤して、
また寝る。夜はこの繰り返し。
ああ、快眠したい。したいよ(本音)
はい、ショボ目の昼行灯です。

先日は空が明らむまで、PCの前に座ってました(苦笑)
Skepeのチャットが原因。もう楽しいの何の(^^)
あの時のテンション大好きです(笑)
気がついたら朝の5時すぎだって。
昼行灯もまだ若い証拠だろうか。
またやりましょうぞ。


今回は、詩ではなく再び文片の塊でも。
では、どうぞ――



「文群2」

右手には享楽 笑って過ごすこの瞬間
左手には不安 明日には何が待ってるの
全てが「無意味」だとは言わないけど
全てに「意味」があるからなんて
尚更 言えたもんじゃない



その場のテンション。
時が経ち、冷めれば気付く。
――信じていいのかって。
――頷いて良かったのかって。
――どこまでが本当だったのかって。



問1、何を喋ればいいんですか
問2、どうしたら笑ってくれますか
問3、何処まで踏み込んでいいんですか
問4、何時まで独りで居ればいいんですか
問5、そもそも、ボクはキミが好きなんですか



――虚構に浸って、飾りの雨に染み濡れて。
ねぇ、いっそのこと騙しきって。
ほら、そしたら楽になれたのに。
――現実の風は、勢いを増していく。
真実なんて大体知らないほうが良いんだ。
嗚呼、思いのほか世界はぎこちないようだ。




は、初バトン!!(緊張)

2010–08–11 (Wed) 23:08
どうも、再び濡れ鼠になりました。
はい、昼行灯です。

――台風が近づいてたそうで。

雨は降るし、風は強いから傘させないし。
びっしょびしょですよ全く(苦笑)
夏休みになんか来るんじゃないよ!

――閑話休題。

ブロ友であります親愛なる冬原つぐささんから、
な、なななんとバトンなるものが回ってきました!

バトンっていうものがあることは知っていたけど、
昼行灯にはあんまし関係のないものだと思ってたんですが(笑)

ありがとうございます、つぐささん。
嬉し恥ずかし、喜んでやらせてもらいます。
精一杯答えました!!

あ、ちなみに誰にも回す予定はありませんので安心してください(^^)

では、どうぞ――


続きを読む ⇒

さぁロケ行ってきた!

2010–08–10 (Tue) 13:55
どうも、最近にきびが出来てます。
疲れてるのかな?生活習慣の悪さかな?
うーどうしても潰したくなります。
はい、昼行灯です。

【月曜の流れの話

――月曜日は朝早くから、ロケに出掛けてました。

映像製作系サークルの活動です。
山口市を飛び出して、山口宇部空港まで電車で(苦笑)
40~50分はかかる行程でした。
土日の疲れが抜けず、ずっとウトウトしてたのは内緒。

roketi

撮影場所は、滑走路を一望できる小道。
空港の防音提の奥にある、地元の人のみぞ知る、
そんな感じの秘密の道でした。

海の近くということもあり、風がかなり強かったです。
その分、撮影はそれっぽいものが出来たはずです(←傍観者)

hikouki

撮影終了後、少し駄弁っていると、旅客機の、
離陸シーンを運よく見ることが出来ました。
手を振ると、パイロットの方が滑らかに振り返してくれたのが、
大学生ながら、嬉しかったですね(笑)

お昼ごはんは空港内で、遅刻した先輩におごってもらいました。
ご馳走様でした。おいしかったですッ。

空港内にいる間に、雨が急に降り出したけれど、
ロケが終わった後で、ホントによかった。
にしても、雨脚強かったなオイ(苦笑)

fox


して、湯田温泉駅に帰り着いたのがおよそ5時。
あ、画像は湯田温泉の象徴〈白狐〉です。
これにはとある伝説があるのですが、それはまた今度にでも(^^)

で、6時からは演劇系サークルの練習。
参加したのは少数だったし、練習もそこまでハードではなかったので、
宇部ロケで疲弊していた昼行灯には、助かりました。

練習が終わったのは9時半ごろ。
それからはトールと遅めの夕食をとって、
GCのスマブラDXをサシで対戦してました。
二人の戦いの盛り上がりといったらもう!
マルスとロイの二人の剣士が斬っては避け、避けては斬って、
それをまた避けて……と、凄烈なものでした(笑)
疲れているのにもかかわらず、つい日付を超えるまで戦い続けている、
おバカさんな昼行灯でした――

おしまい。

の、乗り切った……。

2010–08–08 (Sun) 23:03
どうも、日中、上下黒は暑すぎます。
コーディネートは大事だな、うん。
はい、今更ながらの昼行灯です。

……ふぅ、しゅ、週末、ふぅ。
どうにか乗り切りました!

いやー土曜日は定例会しーの、
練習しーのの、突コンでした。

――ウコンの力を飲んでの挑戦(笑)

昼行灯は、やはりカルアとかミルクの甘い系が好きですね(^^)

しかし。

甘いものを飲むだけでは済まされるはずもなく。
ボカァね、やってやりましたよ皆さん。
うん、飲みましたよ。

96度の酒、スピリタス。

……100%のうちの96ですよ?
揮発するし、発火しますよ?(笑)
スピリタスはウォッカの一種だそうです。
もう消毒用アルコールの匂いでした(^^;)
先輩と友達とくいっと一気で飲むと、もやもやーって。
もう口の中が口じゃなくなったかのような(笑)
喉が焼ける感覚というのを、初めて経験しました。
しばらくしても身体の中の熱が冷めないし。
み、皆さんもくれぐれも気をつけてください。
……真似する人なんていないか(苦笑)

お店で呑んだ後は、先輩2人と友達で、
朝の5時くらいまで、我が家で呑み直しました(苦笑)
そのまま全員宿泊。昼くらいになってようやく解散。

して、日曜日。

午後の2時半からは、監督と、ボクと、もう一人の主役級と、
映像製作サークルの1年生作品の練習――ってか、
結局は雑談になってしまったんですが、まぁグダグダしてました。

7時からはそのサークルの上映会打ち上げ&突コン

そのサークルでの飲み食いの集まりは、意外と初めてだったので、
新鮮かつ、大いに楽しむことが出来ました(^^)

2日連続の呑みはきついかと思ったのですが、
思ったほどはなかったかな、なんて感じてます。
やはり、ウコンの力のおかげだろうか。
リンクが飲むと良いっていいから、飲んでみたんだけど、
うん、やっぱり良かったんでしょう。ありがとうリンク!

明日は、朝早くから映像製作系サークルのロケがあります。
電車で意外と遠出して、空港でのロケらしいです。楽しみ。

6時からは演劇系サークルの練習。

――うーん、充実してるね!!(笑)

頑張っていきます!
皆さんも元気に行きましょう!

ではッノシ

ゲーム漬け。

2010–08–07 (Sat) 15:34
どうも、晴れ晴れとした日が続いてますね。
いっそ路上で焼け死んでもいいですか。
はい、それくらい暑いんだ昼行灯です。


【昨日の話】

――昨日はもう1日ゲーム漬けでした(笑)

昼から、髪を切ってパーマをかけて変身した、
リンク君と遊んでました。
それまでは、一人でコレ↓をしてました。

カスタムロボバトルレボリューションカスタムロボバトルレボリューション
(2004/03/04)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


GC持ってきてのは良いものの、セーブデータがなかったので、
ぼちぼちこつこつと最初から。いやー懐かしいったらもう。
やっぱりカスタムロボ良いですね。バトレボが一番好きかも。
バトルなんか、他を圧倒するクオリティですからねいや(略)

リンクと夕飯を食べて、体調を崩したトールのお見舞いをした後は、
リンク宅で、コレ↓をやってました。

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


何時、何回、誰と、やっても楽しめる代名詞といったらスマブラですよね!
昨日ついにアドベンチャーモードクリアしました!やったねリンク!
もうね、なんといってもラスボスが以上に強かった(笑)
それとトーナメントとをした際のルカリオが最強だった(^^)

とまぁゲーム漬けになっていたおかげで、
時間の感覚も狂い、気がついたら深夜でした。
リンクのご好意に甘えて、お泊り。
深夜4時の買出しは大学生らしくて、うん良かったと思う(苦笑)


【今日の話】

open


――そして、今日昼食を食べに大学にいってみると。

うわ、う、うわーッ制服姿の若者が沢山いるー(焦)

今日、オープンキャンパスだったらしいです。
すっかり忘れてた。
いや、初々しい高校生を見れてよかったですよ(笑)
フレッシュさを見てるとこちらまでリフレッシュされました。
カキ氷もただ食べれたし(ニヤ)

……まぁ、上の画像の意味がまったく分からないんですが(^^;)
あの絵のどこに、山大らしさがあるというのやら(笑)

閑話休題。

6時からは、演劇系サークルの定例会と練習です。
その後は、夏休み突入コンパです。やっほい。
頑張って&楽しんできます!

ではノシ

練習、練習、楽しいな。

2010–08–05 (Thu) 23:32
はい、ローソンのわかめおにぎり値上げしましたね。
味も大きさも変わっているようには見えないのに、
さてさて一体どーいうコトだいローソンさんよ?
どうも、わかめおにぎり好きの昼行灯です。

テストもレポートも何もかも終わり――

――ようやく夏休みです!

いやぁ何はともあれ一段落ですね(^^)
気持ちに余裕が出来ます。
あー嬉しい嬉しい嬉しいな(ヘラヘラ)


【八月の話】

とは言いつつも、8月は忙しくなりそうです。
教職系の集中講義が一つ入っているし、
演劇系サークルの9月最初にある本番の練習が入るので、
どうやら実家に帰る暇はなさそう(汗)

――練習は、本当に楽しいです。

前回は、練習を見ていることがほとんどだったので、
どうしてもだらけてしまう部分もありました。
しかし今回は、1年生を多く起用するらしく、
昼行灯は嬉しいことに出演者として、
舞台に出させてもらえることになったので、
練習も受動側ではなく、能動側になります。
それが楽しくて楽しくて、たまらないです。
先輩たちからどんどん吸収して、
頑張っていきたいです(>o<)/


【週末の話】

――そして週末はお金が懐から飛んでいきそうです(^^;)

土曜日は演劇系の定例会と夏休み突入コンパ。
日曜日は、映像製作サークルの打ち上げ兼突コン。
二次会の参加も考えると、諭吉さん1人の消失は、
覚悟しておいたほうがよさそうです。
いや、しかし楽しかったらソレでいいんだ!!(笑)
お金は使うためにあるッ(←刹那的快楽主義者)


全国の学生の皆さんも、
良い夏休みを謳歌しましょう!
ではっノシ

帰還!

2010–08–02 (Mon) 15:35
どうも、眠いです。
以上です。
はい、昼行灯です。

――帰省してきましたよ。

土曜日は11時から、2時まで家庭の事情に付き合う。
久しぶりのスーツ、ネクタイ、革靴。
正座って20分くらいすると、死にますね(苦笑)
足先の感覚がホントになくなるでやんの。
んー自分でもよく持ったほうだと思います。

して、4時半頃からは図書部の旧友たちの再会。
洒落頭君、暁君、茄子君。
全員、相変わらず元気でよかった。
2時間ほど、懐かしの地元のショッピングモールで、
グダグダと図書部クオリティで駄弁り、
それから、夜の町に繰り出して、カラオケに行きました。
4時間歌って、暁君と茄子君は用事で退場。
昼行灯と洒落頭君で、カラオケにもう一軒行きました(笑)
そう、朝の5時までオール!!(死)
2人のヘビーローテーションはさすがにしんどかったけれど、
最高に楽しかったです。
朝食は近くのジョイフルで寝不足でヒィヒィ言いながら、
昼行灯・洒落頭夏の10冊(100冊ではない)を考えながら。
再びグダグダしながら、済ませました。
最高に楽しかった。

――願わくば、皆でもう一度出来ることを。

さて、山口に帰ったら帰ったで遊びます。
トールとリンクを呼んで、持ち帰ったゲームソフトを、
早速、ゆるゆるへろへろ楽しくプレイ。
そしてその後、トールと何故かオールに突入。
勉強したり、ゲームをしたりしながら、朝を迎えました(笑)
さすがに2日連続オールは身体にこたえる。
眠いです(^^;)


――追伸。
髪も、切って染めることが出来ました。
ようやく、です(嬉)
暗い茶色になりました。
結果、昼行灯チャラくなる(笑)
で、ではッノシ

 | HOME | 

電子人気番付。

↑このヘボブログ面白ぇかもと思った方ポチッと。

今日の一言。

時刻計。

自己紹介。

灯流 昼行灯

Author:灯流 昼行灯
トモル ヒルアンドンと読む。

一人暮らし。
ビバ自由。

ローソン愛用者。

夢は図書館司書。
小説家になれたら、
もっと嬉しい。

『ポルノグラフィティ』が、
とっても大好き。
『福山雅治』も大好き。
『THE STAND UP』、
『風味堂』や『徳永英明』など、
他のアーティストたちの
曲もよく聞くようになった。
最近はアニソンやボーカロイドも、
そこそこ聞いたりしている。

趣味は、カラオケや読書(マンガや小説など雑食)。創作活動(小説や詩を書いたり絵を描いたり)や、友達とわいわいがやがや騒ぐのも、一人でなにかをするのも大好き。一人カラオケも経験済み。UFOキャッチャーにハマったりもした。レトロゲームにも興味がある。

実況プレイはじめました。

こんな奇天烈君ですが、
どうぞ、よろしく候。

「灯流 昼行灯」で、
Skypeやっていますので、
暇な方はコンタクトしてやってくだされ。

訪問者数。

自由書架。

りんく。

定期購読受付。

最新こめんと。

分類。

最新記事。

電子書簡受付。

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請欄。

検索欄。

月別仕分。

