
--–--–-- (--) --:--

身体を動かすのって、楽しいんだ!(笑)

2009–06–23 (Tue) 23:43
どうも、二週続けて土日が学校の外部模試などで潰れて、
さらに、来週からは期末考査だと発覚して「ありょ~(・へ・;)」ってなってる昼行灯です。
フ、もうどうとでもなッちまえ(オイオイ)

さて。

タイトルの件なんですが。
先日、期末考査が終わってすぐ開かれるクラスマッチの話し合いがクラスで行われました。
そして、僕は「ソフトボール」に出場することが決まったのです。
あ、そこ「ふ~ん……で?」みたいな顔しない(笑)
いや、それでですね、早速練習を始めたわけですよ。

もう、面白くて仕方が無い。

はぁ~、やっぱスポーツって良いなぁ…、と受験生になった今頃気付いています(苦笑)
バットで球を打ったときのあの金属音。
捕球した時の、グローブが立てるあの音。
たまりませんね。最高です(笑)
影響を受けたのかは分かりませんが、
夜の三十分ランニングを始めてしまいました(^^)
しんと静まり返った道路を、一人で堂々と走るのは爽快です。
昼間より涼しいし、夜が好きな僕にとっては理想のランニングです。
ま、そのお陰で足はパンパンなんですけどね(^_^;)
はは、期末考査大丈夫なのかなぁ…(徐々にフェードアウト)


久しぶりの詩を。

2009–06–15 (Mon) 23:00
どうも、モンハン熱が今頃燃え出した昼行灯です(^_^;)
文化祭もどうにか無事に終わり、元の日々が戻ってまいりました。

――で。

先日、某BSの映画放送チャンネルで、僕が愛する「ポルノグラフィティ」の、
「10thライブサーキット・ロイヤルストレートフラッシュ」が放送されてました。
最後の代々木の追加公演のやつです。

ー―もうね、最高

やっぱり、彼らは最高です。
ポルノ熱も再燃してきました(笑)
次カラオケいったら、オールポルノでも敢行したいです(^^)

――それで、ですね。

その熱が衰える前に、詩をUPしようとおもいます。
ポルノグラフィティと、全国のポルノファンに捧げる愛の詩です。
では、どうぞ。



『叙情賛歌~The cult of Graffitti~』


Love,too Death,too 全てを知った シスターは祈る
何処までも続くMugenのWindingRoadで
ヴィンテージ色の翅(ハネ)持つアゲハ蝶が空を飛び
空想科学少年を乗せた月飼いのアポロは小説のように
PrisonMansionを超えて 見えない世界の宇宙(そら)へと飛んだ
そう それはHumanBeingが記したReport21 ウェンディの薄い文字

カルマの坂をジレンマ抱えて上ったSheepとライオンが吠える 
ラビュー・ラビュー 
メリッサの風がロマンチスト・エゴイストの頬を撫ぜる 
麗しくも歪んだ黄昏ロマンス
今宵、月が見えずとも ナイトトレインは走る 
音のない森を 渦のホールを越えて
Twilight,トワイライトin BLUE SNOW 
グッドニュースを運ぶポストマン 
ギフトの中には幸せなヴォイス オニオンスープの芳しい香り

Jazz up BGMはm-FLOODのミュージック・アワー
Aokage伴いクリスチーナが駆け抜ける 
その姿はさながら蒼いハネウマライダー
一緒に走るは最高のアミーゴ
純白のジューンブライダー 真紅のタネウマライダー
サマーページで痛い立ち位置 
社員on the beach 渚のNaNaNaサマーガール
アルバムを埋めるまほろば○△ Devil in Angelのフィルムズは焼き切れる

Heart Beatの憂色マシンガントーク 
僕等はCentury Loversだったのに 
リビドー沈める真夜中のCLUB UNDERWORLDで横浜リリーは
元素Lで出来たそらいろのBLUE SKYリキュール飲みながら泣き笑い
別れ話をしよう…… 
サボテンの棘のような愛なき言葉が 君色のパレットハートに突き刺さる
Ouch! 何度もSonic Swingされた鉄槌が Light and Shadowにリンクする

お願い嘘と言ってくれ 冷たい手のニセ彼女 
Please say yes,yes,yes
約束の朝 A New Dayはもう来ないのか 
あなたがここにいたら何もいらないのに
惑星キミは光を失った 
気分はジョバイロ 空蝉のビタースィート

ライン引かれてNOグラヴィティ Search the best way
僕はウォーカーになった
農夫と赤いスカーフの休日 
そう ワールド☆サタデーグラフティ
ラジオではTVスターがベアーズの負けをぼやく 
ホント勘弁してくれよまったく
Free and Freedom 自由になったのは良いけれど 
やっぱりサウダージ寂しいんだよ

君へのドライブ いつか会えたらホント幸せだったのにさ
狼と寄り添いGo steady Go! 
Time or Distance 時を気にするな
甘酸っぱいグァバジュース 
思い出すデッサン ダイアリー あの頃はWe Love Us

稲妻サンダー Hard Days. Holy Night―――

朱いオレンジかじる蝙蝠 天気職人も眠るヒトリノ夜 夕日と星空と僕
PRIME くちびるにうたを灯した 月明かりのシルビアを見つめている

あなたは誰? オレ、天使なんて気取った台詞は言えるわけない 
DON’T CALL ME CRAZY
けれどはじまるネオメロドラマティック 新たな歯車ROLLする
ラック うたかたのプッシュプレイ 
Let’s go to the answer stand’s for one’s wish

――素晴らしき人生かな?




ザ・明日から文化祭

2009–06–06 (Sat) 00:06
どうも、ご無沙汰してます。
忙しい昼行灯です<(_ _)>

文化部にとっては一世一代の大舞台、
しかそれが二日間と来た!
これは、頑張るしかないでしょう!
って事で。
テストは死にました(涙)
けれど、そんなことも忘れるくらい頑張りました(^^)
今週は、ほぼ午後九時まで残って作業。
今日はまる一日作業でした。
そのお陰で、二種類の冊子を計170部印刷することができました。
明日から、二日間頑張ろうと思います!

――そして、音楽。
聞きましたよ(笑)

福山さんの「化身」借りることが出来ました!
やっぱ最高です(笑)
もう少しで、アルバムも出るそうで。
期待してます(^^)

シドの「」。
あれも良いです(^^)
「~最後の嘘は優しい嘘でした」のフレーズなんか痺れますね(^^)

つるの剛士さんの「つるのうた」も聞きました。
あれはやはり「」。ガンと来ます。
それと、ポンキッキーズのテーマ曲であった「歩いて帰ろう」のカバーも良かったです(>_<)

ロッカトレンチは…どうでしょう?(苦笑)
良い曲だとは思いますが。
歌うの難しそうです(笑)

ザ・ブルーハーツ。
これは聞いたことがあるのが多かったですね(^^)
「TRAIN-TRAIN」とか「夢」「リンダリンダ」「1000のバイオリン」「情熱の薔薇」
やはり、名曲ぞろいですね!

そして、最後にバンプ。
ハマりましたね(^_^;)
ストーリー性の高い歌詞。
あの歌唱力。
「カルマ」や「ダンデライオン」、「カルマ」、「車輪の唄」、「sailing day」、「supernova」、「天体観測」、「K」、「才悩人応援歌」、「花の名」、「乗車権」、「ギルド」、「オンリーロンリーグローリー」、etc…
バンプは、あの歌詞カードとかおまけトラック。
あれがたまらないですね(笑)

――以上、曲の感想でした(笑)
では、文化祭頑張ってきます!

 | HOME | 

電子人気番付。

↑このヘボブログ面白ぇかもと思った方ポチッと。

今日の一言。

時刻計。

自己紹介。

灯流 昼行灯

Author:灯流 昼行灯
トモル ヒルアンドンと読む。

一人暮らし。
ビバ自由。

ローソン愛用者。

夢は図書館司書。
小説家になれたら、
もっと嬉しい。

『ポルノグラフィティ』が、
とっても大好き。
『福山雅治』も大好き。
『THE STAND UP』、
『風味堂』や『徳永英明』など、
他のアーティストたちの
曲もよく聞くようになった。
最近はアニソンやボーカロイドも、
そこそこ聞いたりしている。

趣味は、カラオケや読書(マンガや小説など雑食)。創作活動(小説や詩を書いたり絵を描いたり)や、友達とわいわいがやがや騒ぐのも、一人でなにかをするのも大好き。一人カラオケも経験済み。UFOキャッチャーにハマったりもした。レトロゲームにも興味がある。

実況プレイはじめました。

こんな奇天烈君ですが、
どうぞ、よろしく候。

「灯流 昼行灯」で、
Skypeやっていますので、
暇な方はコンタクトしてやってくだされ。

訪問者数。

自由書架。

りんく。

定期購読受付。

最新こめんと。

分類。

最新記事。

電子書簡受付。

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請欄。

検索欄。

月別仕分。

