
--–--–-- (--) --:--

いつの間にやら!

2010–06–22 (Tue) 14:13
どうも、ぼちぼち元気です。
コメントしてくれたり、陰で心配してくれた方、
リアルで励ましてくれた友達、ホントにありがとね。
はい、世界はヒトリじゃないよの昼行灯です。

なんか無理に忙しく大学生活を送ってました。

書籍関系のサークルで本の感想を言いあおうぜと決まり、
村上春樹の「ノルウェイの森」や、入間人間のライトノベル、
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を読んでみたり、
今更ながらの新歓飲み会に出席したり。

新しく入った映像製作サークルで話し合ったり、
1年生だけの製作で、主役張ってみようかと、
嬉し恥ずかしいの話があったり。

デビルメイクライ3のダンテ編を、苦しみながらもクリアしたり、
今度はトールがいつの間にか買っていたPS3用のソフト、
「ダンテズインフェルノ」に挑戦中であったり。

そして、気付いたら。

――いつの間にやら4000HITだよ(驚)

本当に、ありがとうございます。

自分のブログを覗くたび、カウンターが回っているのは、
本当に励みになります。
これからも、よろしくお願いします!

はい、というわけで。

不定期連載お気楽小説「ヒトヤネ」の第2話。

長らくお待たせしましたが、どうぞ――

続きを読む ⇒

今更ながらの有言実行。

2010–05–10 (Mon) 15:14
どうも、最近寝不足です。
皆、遊びすぎには要注意だよ。
お金もすぐに消えていくからね。
はぁ、来月まで持つだろうか(切実)
はい、昼行灯です。

えー気付けば3500HITです(感無量)

以前、3000HIT記念に当サイトが初公開の、

書き下ろし連載小説を、掲載しようとほざいておりました。

されど、いつまで経ってもUPはされず(汗)

大学生活の忙しさにかまけて、放置しておりました。

――大変長らくお待たせしました!

今更ですが、連載を始めようと思います。

グダグタの亀更新になるかと思いますが、

良ければお付き合いください(^^)

一つ屋根の下の他人」。

略称は「ヒトヤネ」。

自分が日頃書く以上の、ライトノベルテイストです。

それでは、追記よりどうぞ――
続きを読む ⇒

 | HOME | 

電子人気番付。

↑このヘボブログ面白ぇかもと思った方ポチッと。

今日の一言。

時刻計。

自己紹介。

灯流 昼行灯

Author:灯流 昼行灯
トモル ヒルアンドンと読む。

一人暮らし。
ビバ自由。

ローソン愛用者。

夢は図書館司書。
小説家になれたら、
もっと嬉しい。

『ポルノグラフィティ』が、
とっても大好き。
『福山雅治』も大好き。
『THE STAND UP』、
『風味堂』や『徳永英明』など、
他のアーティストたちの
曲もよく聞くようになった。
最近はアニソンやボーカロイドも、
そこそこ聞いたりしている。

趣味は、カラオケや読書(マンガや小説など雑食)。創作活動(小説や詩を書いたり絵を描いたり)や、友達とわいわいがやがや騒ぐのも、一人でなにかをするのも大好き。一人カラオケも経験済み。UFOキャッチャーにハマったりもした。レトロゲームにも興味がある。

実況プレイはじめました。

こんな奇天烈君ですが、
どうぞ、よろしく候。

「灯流 昼行灯」で、
Skypeやっていますので、
暇な方はコンタクトしてやってくだされ。

訪問者数。

自由書架。

りんく。

定期購読受付。

最新こめんと。

分類。

最新記事。

電子書簡受付。

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請欄。

検索欄。

月別仕分。

