
--–--–-- (--) --:--

休日。

2010–10–03 (Sun) 21:48
どうも、バッジ3つ目ゲットしました。
あと、てもちの鳩さんが進化しました(嬉)
はい、昼行灯です。

さて、休日の今日だったわけですが。

昼から、とりあえずリンクと合流しました。

昼食がまだだったので、自転車を転がしてyoumeタウンへ。
マックで遅めの昼食をとりました。
あ、皆さんに朗報ですよ。
10月18日くらいまで、マックでDSのWi-Fi使うと、
シェイクが2本タダでもらえちゃったりします(驚)
リンクが恥ずかしそうにやってくれてました。お疲れさま(笑)

それからは、ユニクロで服をブラブラと眺め、
子供が溝に落ちる現場を目撃し(悲鳴つき)、
昼行灯のバイトのシフト表を取りに行き、
マンガ倉庫に行き、ブラブラとして、
リンクについて安売りのコスモス(店)に行って、
維新公園(広い)を暗い中一周して、
流れで靴屋に行きました。
欲しい靴があったので、奨学金入ったら買おうと思います。
リンクとお揃いだぜ☆(笑)

まぁそれからですよ、2人らしかったのは。

もう一軒の靴屋でも覗いてみるかと走っていると、
右手に何やら、薄暗い道が続いているではありませんか。
リンクが声をボソリと言います。

「どーする……靴屋? 冒険?」

……「冒険」の単語を聴いて、黙っている血潮ではありません。
ええ、行きましたよ、その道を。

そしたら、神社がありました。

ええ、行きましたよ、当然。
懐中電灯を持って来れば良かったと後悔はするものの、
足が止まることはありませんでした(←バカ)
鳥居をくぐり、暗闇の中、石階段を上り。
そこには――

石燈籠、2匹の狛犬。夜の帳に沈み尚、存在感のある境内。

恐怖が、不安が、脊髄を駆け抜け、見えもしないものが見え、
聞こえもしないものが聞こえそうになる、変に研ぎ澄まされる感覚。
嗚呼、懐かしい(苦笑)

とりあえず、お参りして帰ってきました。
来週には、お祭りがあるそうです(笑)

今日は、なんだか夏休みのノリを思い出して楽しかった。

○追伸○

リンクのHPをリンクに追加しました。
む、断じて洒落では(以下略)

Search the best way」といいます。

彼の日常が、中々、赤裸々に書かれています。
よろしければ、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。


ボクたちの挑戦!!

2010–03–06 (Sat) 20:21
どうも、大好きなポルノグラフィティの、
着メロを必死に探してます。
待ちうけも10周年記念画像です。
ポルノや福山さん一色で染めてやる!
はい、昼行灯です。

今回は、先日、文餓鬼でオールナイトした祭にもプレイし、
本日、茄子君と必死で頑張った、「悪魔城ドラキュラ黙示録」の、
挑戦記録をお送りしたいと思います。
いやぁ、ホント頑張った(笑)

たいとる

画像が少し多いので、
追記より、どうぞ――
続きを読む ⇒

二〇一〇年。謹賀新年

2010–01–01 (Fri) 00:54
   迎春 2010年 寅年!

寅
     ――素材イラストより

どうも、年越しは黄色(干支がトラだけにね)のシャツ着て、
第60回目の紅白歌合戦を見てました。
ポルノは60ミリのヒールをはいて、
福山さんは長崎の地で歌っていましたね~。
はい、申年の昼行灯です。

皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>

皆さんは、今年の目標などはすでに決めていますか?
……さて、昼行灯の今年の抱負はなんにしましょう?
んーボクはですね、今年は図書館司書への道、
そのスタートラインに、ようやくつけると思っています。
志望したどの大学に受かるにせよ、
等身大、ありのままに、自分らしく。
だけど、精一杯励んでいきたいと思います。


2010年が皆様にとって、良い年であるように願わさせていただきます。

そして、今年も「泡沫浪漫考察記」をどうかよろしくお願いいたします。

oO○最近する事したい事○Oo

2009–04–19 (Sun) 19:57
どうも、日曜日だというのにセンター形式の模試を受けさせられていました。
数学が大の苦手の昼行灯です。
受験生ってつらいですネ(TーT)

はい、タイトルの事なんですが。
最近する事&したい事ということで。
それはですね、

「町巡り」!!

行きつけのお店を見つけたいのです(笑)
おいしい食べ物のお店をいくつか確保したいと、
自分が住む町とその周辺の町界隈を散策中。
できれば、良い雰囲気の喫茶店を見つけたいです。
そして、憧れの一言をいつか言ってみたい。

「マスター、いつもの」!!

あー、言ってみたい(>_<)
皆様も言ってみたくありませんか?
ね?

………(汗)

と、ともかく。
ゴールデンウィークが楽しみです(笑)
絶対良い店見つけます!

 | HOME | 

電子人気番付。

↑このヘボブログ面白ぇかもと思った方ポチッと。

今日の一言。

時刻計。

自己紹介。

灯流 昼行灯

Author:灯流 昼行灯
トモル ヒルアンドンと読む。

一人暮らし。
ビバ自由。

ローソン愛用者。

夢は図書館司書。
小説家になれたら、
もっと嬉しい。

『ポルノグラフィティ』が、
とっても大好き。
『福山雅治』も大好き。
『THE STAND UP』、
『風味堂』や『徳永英明』など、
他のアーティストたちの
曲もよく聞くようになった。
最近はアニソンやボーカロイドも、
そこそこ聞いたりしている。

趣味は、カラオケや読書(マンガや小説など雑食)。創作活動(小説や詩を書いたり絵を描いたり)や、友達とわいわいがやがや騒ぐのも、一人でなにかをするのも大好き。一人カラオケも経験済み。UFOキャッチャーにハマったりもした。レトロゲームにも興味がある。

実況プレイはじめました。

こんな奇天烈君ですが、
どうぞ、よろしく候。

「灯流 昼行灯」で、
Skypeやっていますので、
暇な方はコンタクトしてやってくだされ。

訪問者数。

自由書架。

りんく。

定期購読受付。

最新こめんと。

分類。

最新記事。

電子書簡受付。

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請欄。

検索欄。

月別仕分。

